こんばんは!
眞田丸です。

寝かしつけ、終わりました!

っくぅ‥
疲れたぜ‥ニヒヒ

表題の件、いきましょう。
実家の母へのテレビ電話が日課になっている今日この頃。

今日も夕方ごろ、1時間弱電話しましたニヒヒ
画面越しに「ちーびちゃんラブラブと、声をかけまくってくれる→ちびご機嫌ラブ
まさにオンラインシッターさんですラブ


そんな中、マイマザーから一言。

お母さん「今日は朝早くからブログ書いてたわねぇ!しかもちびちゃん、夜中10回くらい起きたんでしょ?」

詳しいww
そう、先日はこんなことも言ってました。

お母さん「ちびちゃんがハタチになるまでブログ書いてあげなさい!宝物になるから。」


ちびが二十歳www
私はこの先20年育児ブログ書くんかww

一人暮らしなんて始めたら、何書いていいかわからん。笑い泣き

‥でも確かに、もし自分の育児記録があったら、きっと母への感謝の気持ちも倍増するよな‥

よし。
行けるところまで行こう。(邪念w)
読者の皆さんも‥
今の年齢プラス20歳まで、宜しくお願い致します!ニヒヒ


話が逸れました。


今日は母の他、こんな人にもシッターさんをしてもらいましたよ。
妹の家の猫w
1mmもブレてない、猫。
ちびたんは嬉しそうに画面を覗いてましたラブラブ


ストレスを溜めないコツは、
人と話す。
そして、よく寝る。

これに尽きますね。
ちび、朝まで寝てくれていいんだよニヤニヤ
おやすみなさいませ爆笑

眞田丸。