こんばんは!
眞田丸です。
 
今日の夕方、三重の実母にテレビ電話をしている図。
ぎゃはは。
ちびが呆れとる。デレデレ
 

表題の件です。
今日は2人ともどうしてもやらねば‥な仕事があったため、午後からシッターさんを2時間召喚しましたキラキラ

こんな時にもサポートしてくださるシッターさんに感謝です。
 

お世話はリビングでお願いして
夫はマンション1階のロビー、私はリビングの隣の部屋へこっそり移動。
 

最初は泣き声が聞こえていましたが…
10分もすると「キャキャキャキャッッッ!!!ラブという、
親にもなかなか聞かせてくれない笑い声が!
 
ちょっとしっt …
嘘です。やっぱりシッターさんは神。ラブキラキラ
 
後から「何で遊んでいたんですか?」と聞いたところ、これを2人で追いかけていたそうです。⬇︎
うおおおお
100均で買ってしばらく放置していたボールやないか。
 
シッティングのレポートには

お母さん「転がしたボールを一緒になってハイハイで追いかけてくれました。繰り返し遊ぶうち、楽しくなってきたようで、ボールが転がるたび、声を出して笑いながら追いかけていました。ボールをつかまえると、私のところに持ってきてくれるので、すごいなと感じました。」
 
ボールを捕まえるとシッターさんのところに持ってったん?
 
うおおおおおお
ワンちゃんか!
かわいすぎるやろ。
 
そんな遊びはしたことがないので、
明日ぜひやってみようと思いました。
 
やっぱり新しい風が吹くと、違いますね。

流石にネタ切れますやんか。
「おかあさんといっしょ」の録画or YouTubeで子供向けの番組探して流しちゃうもん。最終的に酔っ払い
 
あとはね、
夫が頑張っているYouTube(家でできるトレーニング動画)もたまに流します。
暇すぎて溶けそうなママさんがいたら、ネタの一つにどうぞバレエキラキラ
 

楽なやつピックアップしておきますね⬇︎楽なやつね。w

 

 

うお。

ここでちび丸がぎゃーっと泣き始めたので、本日はお暇します。

 

今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

眞田丸。


\ニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

3/15 育児中夫がしてくれ嬉しかった事

 

3/12 バスで30分の保育園を選んだ訳

 

2/22 仕事の疲労半端なく夫と育児分担

 

2/19 寝かしつけで半年間やってたこと

 

2/18 神だったシッターさんの対応

 

2/15 育児に疲れお風呂に引きこもる

 

2/2 ご機嫌な娘にコスプレさせた結果