こんばんは!
眞田丸です。

PC作業を見守ってくれるちび丸先輩。
うん、ありがと。ニヤニヤ

(ここまで書いて、気を失った模様。)

あれ‥
さっきまで21時だったのに
0時過ぎとる!!!
ぎええええ!!

こほん。

本日も駆け抜けました。
スケジュール記して夢の中へ逃走しよう。ニヤニヤ

\今日もがんばったぜ!8ヶ月娘赤ちゃんとの生活/
朝2時→起床
3時〜 6時 はやドキ!で天の声
6時過ぎ 帰宅、ちびも起きていたので遊ぶ、朝ごはん
8時 仮眠、ちびも仮眠ニヤニヤ
11時  オンラインで打ち合わせ、ちびはパパが担当
12時  パパ職場へ、ひたすらちびと過ごすお母さん赤ちゃん(何より大変なミッションニヒヒ
14時  実母にテレビ電話。
お母さん「この子は何か、他の子とは違うオーラがあるわぁ」
とか何とか言い出すので、無視ニヒヒ
16時 パパ帰宅、ここから30分単位で育児と仕事を交代お母さん赤ちゃんお父さん
18時半 お風呂お父さん赤ちゃん
19時 晩ご飯
19時半 ひたすらちびと遊ぶお母さん赤ちゃん
21時 寝落ちチーン

ひたすらちびと遊ぶタイムの多さよ。
先日、広島の祖父母に送ってもらっていたキーボードがマッジで役に立ってます笑い泣き

音変する赤子。

inしてみた。
キャワイイが過ぎる。


明日はちゃんと為になる話を書きますからね!
はは!
おやすみなさいラブ


眞田丸。