こんばんは!
眞田丸です。

アメトピ化ありがとうございますラブラブ
⬇︎  ⬇︎

そう、我が夫、
今、トレーナーとして出来ることはないかと考えて、毎晩のように家トレライブをしておりますキョロキョロ

ひ、暇すぎる‥
なんか家にいるといらんもん食べてまう‥(私)

そんな方がいらっしゃれば、こちらどうぞデレデレ
⬇︎

たまに、この人も出てきます。

#PR でしたw
夫、これでいいか。ニヒヒ

はい!
表題の件行きましょう。

最近、ゴリラ歩きでどこにでも行けるようになった娘。

ついに今日、
わたしのお風呂場まで自主的について来て、透明なドア越しにギャーギャー泣いておりましたニヤニヤ

少し前までは全然動けなかったから
扉も全開で「ママは今風呂だよ〜ひゃっほ〜!」とか言ってシャワーできたんですが、もう無理や‥!


ズカズカと、べっちゃべちゃなお風呂場に突入しようとしてきますのでね、強制ドアクローズ。


ドライヤー中、振り返ったらベソかいてた人。



おいおいかわいすぎやろ。
そのまま声に出てました。w


後追い、大変よ〜と聞いてはいましたが、
可愛すぎて苦しくて、はあはあニヒヒ


危険がないよう先読みして、
ベビーに優しい家づくりをしていこうと思いますーニコニコとりあえずコンセントの穴は防ぎましたニヤリ


猛烈なスピードで成長する赤子に拍手!
よっ!元気印!

つんデレデレ
眞田丸。