こんばんは!
眞田丸です。

明日は2時起きデーということで、
夫が早く帰ってきてくれましたおねがい

早めの帰宅で体力的にも余裕があったのか、
やかましいほどのハイテンションでちびと遊んでくれましたよー!!

\ちーびちゃんチュー

お父さん「ウェルカムトゥー!トウキョーデズニーラーンド!」
座布団ジェットコースターらしいす。
良い顔してるニヤニヤ

\ダンボ!スクワットしながら上下。はあはあ言うてたw/

そして極め付けは、保育園入園おめでとうケーキ!
獲物を狙っている赤子ニヒヒ

なんですかね、こう‥
家の中にいても、我関せず真顔みたいな時もあるやないですか。父たちは。(憶測)

そのモードの時‥
私は特になにも言わないようにしていますが(夫にも事情があると思って)結構‥イラっとしますよね。ニヒヒ
どこかでお茶か晩酌か何かして元気になってから帰ってきてくれや。と思ってしまう。w


あ、特になにも言わないようにしていますと、仏のような眞田丸を書きましたけれども
まぁ顔に出ているんでしょう。
最近、めっちゃ全力で遊んでくれますニヤニヤ
夫育。w

二人でいるのに一人状態が、一番きついですからね。悲しくなっちゃう。
私たちにとっちゃあ、家も職場ですのでね。真顔

 
明日も素敵な日になりますように。
はぁ、引き続き、手洗いうがい、マスクマン。

眞田丸。