こんばんは!
眞田丸です。
 
最近、毎日のように激甘スイ〜ツをお土産に買って来てくれる我が夫氏。
…大変嬉しいんやけど、量がすごい。量が。w
 
今日だけで、タピオカ・ベーグル・チーズケーキ・ポップコーン・クレープ!
どう考えても多い。ポーン糖尿病なるわ!w

きっと仕事のストレスが溜まっての爆買いでしょう‥頑張れ頑張れ笑い泣き
 

ちなみに、娘へ。と言って買ってきたのは、バナナチップとマクロビのクッキーでした。
いやにヘルシーやないかニヒヒ
 

はい!
表題の件です。
明日から保育園に通う人。おねがい
これは、毎日恒例だった朝寝タイムの写真なんですが、明日からはもう撮れないね。

しくしく。

あ、でも土日はガッツリ撮れるか。

ニヤニヤ

そう、何人かのママさんから、こんなメッセージが届きました。

お母さん「こんなことになるのなら、無理して0歳児クラスに応募するんじゃなかった。」
お母さん「保活なんてしなければ‥」

ぎえええええ

その気持ちわかるううう‥

我が子に何かあったらと思うと気が気じゃないです、わたしも。おんなじですチーンチーンチーン



いやまじなんで、今チーンって、

あらゆる立場の人が、思ってはりますよね


急に内定取り消しとか、結婚式直前のお二人とか、妊娠中の方とかそれこそね‥



みんなが笑える日が早う来ますように。

ママたちは、屈託のないその笑顔を守るのじゃ!!


それではみなさん、おやすみなさい。

いつもありがとうございますおねがい



眞田丸。

\ニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

3/15 育児中夫がしてくれ嬉しかった事

 

3/12 バスで30分の保育園を選んだ訳

 

2/22 仕事の疲労半端なく夫と育児分担

 

2/19 寝かしつけで半年間やってたこと

 

2/18 神だったシッターさんの対応

 

2/15 育児に疲れお風呂に引きこもる

 

2/2 ご機嫌な娘にコスプレさせた結果

 

2/1 ZARAで値下げキッズ服を即買い