こんばんは!
眞田丸です。 

明日は超絶早起きデーなので
さくっと参ります!よっしゃ!

最近、娘がわたしを踏み台にして(本望)つかまり立ちをするようになりました。

ふぬぬぬぬぬぬ

あ、ガチなんで撮らないでもらっていいっすか?

よっこいしょ‥

ほら立ったー!
どや!
とにかく何度も何度も繰り返すんですよ、この動作を。30分くらいし続けたんちゃうかな、きょうは。笑い泣き

その健気さに、ちょっと心打たれました‥
最近こんなに頑張れたことあるかいな‥

何度転がっても挫けない。
ママはドリカムの「何度でも」をガチで歌って応援しました。

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよーあーよいしょ!君のっ名前っ声がっ枯れるまでー!

飽きるまで、
どっれだけでもやらせてあげようと思います。

気合い!気合い!集中!集中!うおおおおおお
(高校の時、クラスで流行った掛け声w)

ほな、おやすみなさいラブ

眞田丸。