こんばんは!

眞田丸です。

 

今、東京都の小池知事の会見で「週末は急ぎでない外出は是非とも控えていただくようお願いしたい」との一言がありましたね…

 

ずーん。

 

せっかくマザーズバック新調したのにな(アーノルドパーマー傘プチプラ!)

見てください、母子手帳もオムツポーチもおもちゃも余裕で入る大容量!
目の付け所が完全、母!マザー!
私もこの8ヶ月で、すっかり進化したものよ!ふはは!
 
こほん。
 
そうそう。
今日の日中、インスタで「お元気ですか?」とフォロワーさんに呼びかけてみたら

お母さん「コロナが怖くて家にいるけれど、家遊びのネタが尽きた!チーン眞田丸は何してる?」という声がたくさん届きました。
 
ですよねぇええええ!!
息詰まるぅぅぅぅ
 
赤子と2人、家の中でずーっとって、修行もいいところですよね。チーン
(ちなみに私は踊ったり歌ったり本読んだり、おかあさんといっしょの録画を見たり、いつもより長めに一緒に昼寝したり…多分皆さんと同じ感じで、ズーンってしていますチーン
 
 
そんな感じでちょっとヘトりながらも(ヘトりながら…?w)
夕方ごろ、必要なものを買いに早歩きでダイソーに行ったんですけれど…
 
ちょ
っていうグッズがあったので共有します。

落ち着いたら、ネタに尽きたみなさんにもぜひ見に行ってもらいたい〜
 
ででん!
絵本が100円(+税)っていう奇跡!!

 

 

素材もちゃんとしていて、イラストもめっちゃ可愛くてマジで優秀です。

 
 
あと、カード。
これは「かずカード」なんですけど、いちごとか積み木とかで数が表されているのです。「いーち!にー!」とか言って遊べますよねラブ(まだちびには見せていない)
image
 
で、このカードの中に「+」と「ー」と「=」が入っていて
ちょっと考えたんですけど…
 
こういうこと…?⬇︎ラブキラキラ
 
うおおおおおおおお
すごーーーーー!!
ちび丸天才になるわ!あっはっは!
 
 
誰も予想していなかった日々が続きますけれど
なんとか、頑張りすぎず、時が経つのを待ちましょう…ふぬぬぬぬぬ
コロナさん…早く消滅して…いやマジで…
 
それではまた明日ですニコニコ
 
眞田丸。
 
フォローしてね…

\ニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

3/15 育児中夫がしてくれ嬉しかった事

 

3/12 バスで30分の保育園を選んだ訳

 

2/22 仕事の疲労半端なく夫と育児分担

 

2/19 寝かしつけで半年間やってたこと

 

2/18 神だったシッターさんの対応

 

2/15 育児に疲れお風呂に引きこもる

 

2/2 ご機嫌な娘にコスプレさせた結果

 

2/1 ZARAで値下げキッズ服を即買い

 

1/31 保育士から初めて貰った連絡メモ