こんばんは!
眞田丸です。

いやー、今日も終わりますね‥!
私は表題の通り疲れ果ててもうベッドの中です。半目です。あああまぶたが落ちてくるうう

今日はさくっと行きます。

毎週金曜は朝2時にひっそり起きて
こっそり家を出て出社という生活をしているのですが

昨夜夫が、冷蔵庫にこんな紙袋を忍ばせておいてくれました。

「佳織ちゃん用 エナジードリンク」

開けると‥
キターーーーー!!!タピ!タピ!(大好物)

朝2時から激甘激ウマエナジードリンク、
イッキしましたよ!血糖値爆上がりわっしょーーい!!

ああ、わたしはとても優しい夫を持ったわ!
ありがとう、次は無糖で頼むよ。(我が儘ww)


いつも家族に支えられてます。

というか、お互いしっかり支え合わないと
仕事と育児と家庭はきっと、
いとも簡単に崩壊するね笑い泣き
引き続き
夫婦共々努めてハイテンションで何事も乗り切ります。w

だめだ、寝ようー!頑張った。
おやすみなさい。キラキラ


眞田丸。