こんばんは!
眞田丸です。

晩ご飯を食べて力尽きて、
ちびと爆睡→起きたなうです。
あいやー結構な時間チーン

こほん。
まず、お礼を言わせてください。

なんとこのブログの読者さまが‥
ちびのためにとすんごいプレゼントを
事務所に送ってくださいました‥

行きますよ‥?

テッテレ〜!
手作りコスチューム!!!ポーン
インスタで見て気になっていたんです、ハーフバースデー赤子がこぞってキューピーハーフマヨネーズになっとるやつ。デレデレ
(どこかで売っているのかと思いきや、手作りで作ってはるんですよね、皆さんびっくり


日付入りマヨまで作ってもろうて‥
ちびは幸せものです‥神様。笑い泣き
1/26には、張り切って着せたいと思います。
憧れのチビピーハーフになるのじゃー!ラブ
ありがとうございます!!


さて、夜も更けて参りました。
ちびを見ながら夫がまたでかい独り言を言っていたので、共有して終わりたいと思います。


お父さん「ちびちゃ〜ん!頭の形きれいだねえラブラブ正岡子規みたいラブラブ

正岡子規
SHIKI

例えの癖強すぎるww
お暇な方、正岡子規  でググってみてください、私は思わず吹いてしまいました。何なん。笑


はぁ、今日もお疲れ様でした笑い泣き

眞田丸。