こんばんは!

眞田丸です。
 
昨日、インターナショナルスクールで開かれたXmas Partyに行ってきましたキラキラ
なにこの小さい可愛い人!!
ママは写真を撮るのに疲れて汗ダグになりました。何やその前髪w
 
こほん。
 
インターアメリカって、
お高そうだし私グアムしか行ったことないし、縁遠い世界かな〜って思っていたんですが
先日、幼児教室で超仲良くして頂いているママ友がお稽古のように週 1で通えるスクールを見つけてくれたんですびっくり
 
ちょっと緊張するけれど、どんな世界か知りたい!!と思って、先月、体験レッスンに行ってみたら…
 
音楽と英語で溢れて超絶ポップなレッスーン!びっくり
先生、60分のレッスン中ずーっとアコギ持って歌って踊っとる。
英語がわからなくても、テンションで乗り越えられそうw
(⬆︎昨日の先生たち。こんなかんじおねがい
 
気になるお値段もお伝えしておきます。(大事)
1レッスン60分、4回チケットで9,000円。
4で割ると(すぐ割る)
1レッスンあたり2,250円!割と安い!最高!ニヤニヤ
30分足ツボ押してもらう値段と変わらへん。
ママ、足ツボ我慢するわ!!
 
ってことで、入会しちゃったわけです。でへ。
(ママ友も一緒にラブラブ教えてくれて本当にありがとう)
 
昨日のクリパは、そのレッスンのスペシャルバージョンでした〜
 
\赤子サンタ2丁!可愛すぎか/

\ジングルベルの歌で泣き叫ぶ我が娘/
 
\イケメンサンタさんに抱っこされたら泣き止んだ!面食いなんか!後に苦労するで!!/
image
 
\ママの服をギュっと掴むちびトナカイ。キューーーーン!/
 
\レッスン終盤、鬼ハイテンションで踊り狂うティーチャー!サイドステーップ!!/
 
最終的にはこんな顔⬇︎して、先生の方をじーーーっと見つめていましたww
 
また遊びに行ける場所が増えたぞー!!!
べったり一緒に居られる時間は有限!
全力で、いろんな経験をさせてあげたいと思います〜自分の体力は二の次w
 
眞田丸。
フォローしてね…

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

12/8 母乳のリアル。

 

12/6 出先でbabyがぐずった時の心構え

 

12/3 「不満なし」夫と2人で子育て

 

12/2 babyが泣かず感じた義母マジック

 

11/30 義母が教えてくれた寝かしつけ方

 

11/29 ずりばい特訓中の娘を義母が応援

 

11/27 健診で先生が触れなかった娘の事

 

11/25 娘のズリバイ練習に使ったもの

 

11/24 babyがうつ伏せで寝てて青ざめる

 

11/23 葛藤があった産休入ってからの事

 

11/18「疲れた」baby連れの初新幹線

 

11/16 仕事復帰して良かったと感じる訳

 

11/10 娘と一緒に保育園の入園説明会へ

 

11/9 ワンオペの様子を報告してくれる夫

 

11/7 娘の夜間授乳について義母に相談

 

10/31 一生忘れない助産師に言われた事