こんばんは!
眞田丸です。

今、全ての仕事を終えて電車に乗っています。

朝4時からTBSでナレーション→爆睡→15時から収録→18時からアナウンススクール講師でした!
ようやった!ワタシ!

そして、夫とちびー!!!
完全ワンオペ。
逐一連絡をくれた夫が好きだ。

きょうはそんな夫とのやりとりを、
おっぴろげにするブログにします。頭が回らない。ニヒヒ


お父さん「庭園でお散歩。せっかく来たのに、ちび、即寝しました。」
ガン寝ww せっかく連れ出してくれたのにごめん。w 


続いて、移動中のテレビ電話。(駅のホーム)

お父さん「ずーーーーっと泣いてるよーーミルクも飲まないよ」
赤ちゃん「フンギャアアアア!!!」
お母さん「(半泣き)」
ちび涙
ごめん涙

でもテレビ電話の後はちょっと落ち着いたようで‥

ほんまによかった笑い泣き笑い泣き

そして、スクール講師が終わったちょうどその時。早く帰らなきゃ!!と思ったその時。


夫よ、神か。
神なんか。

多分私が大慌てで帰ってくると、
想像してくれたんやと思います。
優しさにちょっと心打たれた‥

そんなこんなで電車が到着しました。
ここからは鬼急ぎ足で家へ!

ちびーー!!!
夫ーーー!!!
アイラブユー!!!!

お疲れ様でした!
眞田丸。