電車の中からこんばんは!

眞田丸です。
 
今日は大変ハードな1日でした笑い泣き
21:00 就寝
1:00 授乳
2:00 起床
3:00 出社
4:00 天の声
8:00 帰宅、ちびのお世話赤ちゃん
9:30 シッターさん到着、病院、爆睡
12:00 昼ごはん
13:00 ちびのお世話(歌遊び、散歩)赤ちゃん
16:30 晩ごはん
18:00 アナウンススクールの講師
22:00 電車で帰宅←なう
 
はあはあ。
仕事と子育て両方全力でやってたらそのうち夫婦で鼻血出して倒れそう笑い泣き
 
涼しい顔して両立されている方は、仏。神。
いやでも水面下ではバタバタと相当な努力をされているのでしょう。。もっと威張って。。白鳥様。。
 
ほい!表題の件です。
電車が着くまでに書き上げます。
 
昨日の夕方、マンションのエレベーターで
黄色い帽子にランドセルの少年と、その友人であろう、ボーダーのロンTがおしゃれな少年と一緒になったんですね。小2くらい?
 
くまクッキー「赤ちゃん?!」
 
そうだよー
 
くまクッキー「ねえねえ!しりとりで最強の言葉って知ってる?!」
 
と、突然クイズを出してきたボーダー少年。
 
え?なんやろー?
 
くまクッキー鼻血。日本にはね、『ちに点々』から始まる日本語がないんだよ!」
 
へー!すごい!
そりゃ最強だね!
 
ピンポーン(少年の住む階に到着)
 
くまクッキー「さようなら!それからついでに、お疲れ様!」
 
じーーーーーん!!!笑い泣き
 
なんて良い子。。
挨拶に加えて母体を労ってくれるなんて‥
 
でも私は気づいてしまったよ少年。
ぢに点々‥
 
(痔)
 
 
いかん。子供の夢を壊したらあかん。
鼻血が最強なんやしりとり界では。
 
はい!
今日もお疲れ様でしたニヒヒ
電車ついたー!!!
ちびー!!
うおおおおおおお
 
 
眞田丸。