こんにちは!

眞田丸です!
 
と、
生まれて2日目の娘です。
おっぱい美味しかったーの顔。
 
あの‥デレデレ
何ですかこの子は‥
か、かわええ‥酔っ払い
(生まれて2日だから許して)
 
えー、
今日も5分でブログタイムですーニヒヒ
(赤ちゃんは、三重から来た母が見てくれていますニコニコ‥母がおばあちゃんになった‥!
 
 
今私はですね、
娘と24時間を共にし、母乳を出そう!大作戦中です真顔
 
母乳育児を推薦している産院なもので、
産んだ直後から3時間おきに母乳をやり続けてます笑い泣き
 
後々のことを考えて、
赤子と一緒に修行やと思って頑張ってますチュー
 
 
えー、我が娘、母乳好きすぎ。
授乳を終えたー!と口を離した瞬間にこの顔です。
 
まだ足りへんがな!!!!!
 
 
先生曰く、
 
「大きく生まれてきた赤ちゃんは、おっぱいたくさん欲しがるよーニコニコ吸う力もすごい!!こりゃ大変ねデレデレ
 
とのこと。
 
さ、さすが我が娘‥
出てきてもママを翻弄してくるやん真顔
 
でもそんなの全然効かへんでニヒヒ
ママは1年近くあなたの事考えまくってきたのよ。最後のラッシュどうやった?デレデレ
 
 
そんな感じで、笑、
またおっぱいあげて来ますニコニコ
 
 
眞田丸。