こんにちは。
眞田丸です。
 
手を握ったら泣き止んでくれる娘が
愛おしいです。
 
目を使いすぎるのは良くないとのことを
先輩ママ様方から聞いておりますゆえ、
5分で書き上げます。真顔よっしゃ!
 
 
\ 出産後24時間で気づいたこと /
✔︎赤子は、死ぬほどかわいい。なんだ、こりゃ。
 
✔︎分娩中叫びすぎて、喉の奥に腫瘍みたいなのができているガーン
 
✔︎腕に、アザ。(陣痛の痛みが来るたびにベッドの柵に腕を押し付けて我慢した跡笑い泣き
✔︎体重が6キロ減った。(プニプニ赤子とタプタプ羊水との別れ。よくお腹に入れていたもんだ笑い泣き
 
✔︎赤子が口をもぐもぐしておっぱいを欲しがってくる。教えてないのに。すごい。今日はもう8回あげた。だんだん母乳がでてくるように。
 
✔︎切った股が、猛烈に痛い。ドーナツクッションがないと生きられない。
 
✔︎夫が、壊れた。
「ウチの子‥可愛くないすか?」と、三重から飛んできた母に何度も言う。
「○○に会いたい。」とLINEしてくる。それ元カノに送るセリフや真顔
 
 
現場からは以上です!
出産当日レポ、絶賛まとめ中ニヤニヤ
壮絶体験を分単位でお届けしますw
引き続き、宜しくお願いしますキョロキョロ
 
眞田丸。