おはようございます!
眞田丸です。

昨夜、浮かれて投稿したこのブログ⬇︎口笛
生まれたての赤ちゃんにスイカを着せよう大作戦ですね真顔

今朝7時30分、
義理の妹ちゃん(一児のママ)から夫に電話が!


「新生児は、前開きか横開きの服じゃないと着せたり脱がしたりしにくいかも…ガーン

とっても申し訳なさそうに教えてくれました。


そうなん?!笑い泣き

スイカ服、チェック。
全然、開かん。笑い泣き
頑丈に縫われとる。滝汗


まだ早かったー!!!笑い泣き


先輩ママの声は、本当に参考になります。。
ブログ見てくれてありがとう妹ちゃん。。
また私が変なことを言っていたら、
みなさんぜひ教えてください。笑


眞田丸。