それは、巷で大ブームのタピさまではありません

これ。
駅ナカの、ジュース屋さん!!


やはり最近は電車がすごく辛くて、
降りた頃にゃハアハア言ってて、
もう情けないのですがガーン


そんな中、
改札の近くに佇んでいるジュース屋さん。
ポケモンセンターや。


妊娠前はほとんど利用したことがなかったのですが、最近じゃあほぼ毎日飲んでます。

あ、今日は新発売の「クエン3」という柑橘ジュースを選びました。オレンジとレモンとグレープフルーツ入りという、妊婦歓喜の材料です。

1杯200-300円だしなぁ。安いよー2杯飲みそうになるよー決死の我慢だよー笑


妊娠してから、
本当に目の付け所が変わりました。

今は料理教室の帰りです。
また更新しますラブ

眞田丸