こんにちは!
昨日は臨月に入った先輩とランチでした爆笑
(NHK広島時代に可愛がって頂いた石榑亜紀子気象予報士ハート ブログはこちら!) 


帰りに写真を撮って、二人で笑いました。
雪だるまが、二人!!笑い泣き
私(左)→妊娠7ヶ月赤ちゃん
先輩(右)→妊娠9ヶ月赤ちゃん


わ、私のお腹、こんなに出てたの‥?びっくり
写真を見て、たまげました笑笑!!


でも先輩は私を見て、
「まだまだ出るよ。息も絶え絶えよ。」と、
教えてくださった‥!ひぃぃ‥‥!



ランチ中は、
妊娠中あるあるの話題で持ちきりでした。


✔︎お米を食べた1時間後の胃のむかつきの恐怖。でも食べているときは幸せだから結局食べる。美味しい。→悶絶宇宙人くん

✔︎出産前後の無収入の期間(お互いフリーランスのため)、夫に頼っていいものか分からなくて途方に暮れる笑い泣き
「赤ちゃん育て賃として」とか、請求書を上げたい。笑(フリーランスの病気笑)

✔︎仕事を手放す怖さ、もどかしさについて宇宙人くん

etc...

書ききれない。
話すだけでも心が浄化された気がします。笑


まずは先輩の赤ちゃんが無事産まれますように!!祈ってます赤薔薇

今日は助産師さんとの面談です。
頑張ります。

眞田丸