こんにちは!
はやドキ後の仮眠から目覚めました。
眞田丸です。


本日発売!
この、すごく可愛い表紙の‥

120ページに‥



「プロレスラーをリング際まで追いつめた フリーアナの求愛」


掲載されました爆笑
見出しにパンチがありすぎる。


先月、生島企画室の事務所にて、
週刊新潮のライターの方にみっちり1時間取材いただきました。


ライターさんはすごく綺麗な方で、
しかも聞き上手で、
これまたオモロイ事言わなあかんと思い
ディテールにこだわって語らせていただいたら、
「求愛」と美しくまとめてくださいました。
間違いない。


ちなみに同席してくださった生島社長の言葉も載りました爆笑


「働いていないと死んじゃう、鮪みたいな子」



もう存分にこの結婚フィーバーに乗りたいと思います笑い泣き

それでは今日も楽しく泳ぎましょう。

眞田