お疲れ様です!
眞田丸です。

今日は、制作リポーターを務めている
DHCテレビ「エクストリームBeauty」出演日でしたお願い

\カオリーン!/

\横浜のパイ専門店「Pie Holic」さんに来ました!/

\面白いパイが大人気なのです!夏季限定のパイかき氷とか‥/

\パイのバラ🌹まであるのですー!/

\ よし、食べよう。/

\ バラの花びらがリンゴ!あまーい💕/

\ 今度は店内でランチをリポート!なんと5種のパイが食べ放題なのです‥!/

\じゃじゃーん!/


さぁここからです。
普段なら食リポして美味しい!!
と、必死で味わいを伝えるところですが。

トレンドはインスタ映え なのです。
食べるより、写真!

ということで美人広報の伊村さんに、
パイの「映えさせ方」をレクチャー頂きましたラブ

\ まずは真上から。 /

\ めっっっちゃ映えてるww/

\続いて、断面をUPで撮る!おい、眞田、顔!/

\シズル感が‥笑い泣きすごいww/

\最後は背景のためにテラスに移って‥/
(ゲストの小南さんは、私の顔と姿勢の悪さに笑っておられる笑笑)

\ジャジャーーーン!!!/

ホンモノはこれ⬇︎



爽やかな風が吹いているようだ。
そして中継は終了。一口も食べずに。w

食リポがいらない時代になってしまった(°∀°)b 


でも、思い出が写真に残るわ、インスタも潤うわ、
本当に今風の楽しみ方を教えていただけてめちゃくちゃ楽しかったー!チューチューチュー


今日もお疲れ様でした!
明日は二時おき!

がんばりさなだーっしゅ!!!

眞田丸