お疲れ様です。
眞田丸です。

{A67D4AC8-725A-451E-824A-50C9906D216B}

被り物が、よう似合うタイプです。
ポジティブか!

さて

今日で4月が終わりですねーーー
如何でしたか??


さなだっしゅも、
人並みに働きましたぜ!
(最近、野々村友紀子様に、影でこう呼ばれているらしい‥身に余る光栄‥)



GWやし、
フリーランスさな丸の
ドキドキ仕事内訳をどーん!


お願い2018年4月お願い
はやドキ!→約12回
美サーチ!中継→4回
街声インタビュー企画編集→10本
Yahoo!取材→1回


フリーランスなので、
一本いくらの世界!
もうほんまに全部、
死ぬ気でやらせてもらってます。


NHK地方時代は年俸制だったので、
どれだけ頑張ってもお給料が増えるということはなかったのですが(安定。)


フリーは変動がすごいです。
20-30万は余裕で違いますガーン
もちろん仕事がないと、0です。


そう!
アナウンサーと一口に言っても、
雇用形態がぜんっぜん違うことを
お伝えしておくよ!びっくりびっくりびっくり

✔︎局アナ 正社員
✔︎局アナ 契約社員
✔︎NHK地方採用 契約社員
✔︎NHK地方採用 業務委託
✔︎フリーランス (業務委託)



こんな感じです。
何か質問があればいつでもどうぞ!

それでは5月もさなだーーーっしゅ!!!