こんばんは!
眞田丸ですー!!
ぎゃー!!もう土曜日!!

さぁ今期のお品書き
とりあえず1週終えました笑い泣き

月曜→はやドキ(AM2時起きニコ
火曜→はやドキ
水曜→エクストリームBeauty中継
木曜→はやドキ


なかなか痺れますが
早く慣れてもっと仕事しますグラサン

今期はラジオと、夕方ニュースに携わることが目標です。うおー!!チュー


さて。
先日、カープ戦@神宮球場に参戦して来ました!
妹と。
{DD7BD8E2-5F6C-4E0D-8D78-F0CEB5E413CC}

結果は負け。まけほーでした。。
なんでも負けると、落ち込みますよねショボーン

ずーーーん。。。


そう、
就活セミナーの司会の日。

何だか泣きそうな子を発見した眞田丸。

聞くと、
「さっき、面接不合格のお祈りメールが来て死にそうです。。当分立ち直れないです。。」と。

お祈りメール。。

\誠に残念ながら、今回の採用は見送らせて頂きます。貴殿の活躍をお祈りいたします/


メールを開いた瞬間のショックたるや‥
お祈りするなら面接行かせてえーん



しかしわたしは
落ち込んで動けない全学生ちゃんに伝えたい!


あなたが将来内定する運命の会社が落としてくれたんや!
大丈夫やから!!!
次、何ができるかちょろっと考えてみ!


因みにこの言葉を学生に伝えると、
ポジティブ過ぎやろ、と思うのか
皆、笑ってくれます笑い泣き


とりあえず気持ちを前向きに。
落ち込みながらも、
何か1つでも次の目標を見つけようね。
人生がかかってますから。
今頑張らずに、いつ頑張る!


それでは
お久しぶりの、さなだーーーっしゅ!

眞田丸