こんにちは。
また4月が来ましたお願い


カープ、3連勝!!
ありがとうございます!!!涙


さて、
新年度からの番組出演のお知らせの時間です📢
パフパフ!


チューリップそのイチチューリップ
ちょうど1年、お世話になってきた
TBSテレビ「はやドキ!」
生ナレーションのお仕事ですが

新年度(明日2日)から 週2➡︎週3、
担当させていただくことになりました。

それに伴い、
担当曜日が 毎週月曜・火曜・木曜 に変わります。


朝4時から、全力でかっ飛ばしてまいりますので
夜更かしさん、鬼のように早起きさんは、
是非ご覧くださいラブ


チューリップその二チューリップ
TBSラジオ
「生島ヒロシのおはよう定食・一直線」内で、
生CMを担当します。

生島師匠との掛け合いでのコマーシャルという、
これまたドキドキなお仕事ですお願い
不定期で登場しますので、
気づかれた方は是非教えてください爆笑爆笑


ガーベラ引き続き担当しますガーベラ
✔︎DHCテレビ「エクストリームBeauty」中継コーナー(毎週水曜)
✔︎Yahoo!ライフマガジン ライター兼レポーター
✔︎一般企業様向けの司会、ウェディングMC 


どうぞ、よろしくお願いしますおねがい
今年度も全力ハイパーさなだーーーっしゅ!!!

眞田丸