こんばんは!

眞田丸です。

 

先日無事終了した、
ドコモ社員さんとのイベントラブラブ
MC眞田丸、
マラソン状態でお送りしました爆笑
 
実は今回、司会を任せてくれたのは、
現ドコモ社員さんで、
小中高と一緒の大切な幼なじみだったのですおねがい
陸上部でもずっと一緒だったね!
{D062D24B-EC44-4B3C-8FB0-1011EE8527EA}
怪訝な表情である。
 
 

 

昔からお祭り好きの彼。ルンルン
「とにかく楽しいビジネス交流会にしたい」

というご要望の元、
タイムテーブル作りから一緒に行ったんですが、
もうコンテンツ盛り盛りな提案なのです。
 
 
でも、、
全部叶えて差し上げたいじゃないですか。
 
 
その結果
恐ろしくタイトなスケジュールになりました笑い泣き
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
\タイムテーブルチョイ見せ!/

19:20 開会宣言

19:25 パフォーマンス2連続!-ドコモサラリーマンver.-

①ラッパー課長 SATO-C🎙 

②4ジャンル混合ダンスタイム💃

19:45 CONNEXiON特別企画-同時自撮りで日本一に挑戦-

20:00 日本一のお米と皇室献上品の海苔が当たる抽選大会&

1万円のけん玉を掛けたクイズ大会

20:25 パフォーマンス2連続!-プロフェッショナルver.-

 ①SIRUP ②KAIEN

21:30 閉会式

ーーーーーーーーーーーーーーーー

因みに、プログラムの間の時間は

DJミュージックの中、名刺交換タイム!
そう、このイベントはあくまでビジネス交流会なのです。(忘れがち)
 
⬇︎カッコいいDJブース⬇︎(DJはドコモ社員さん)

{EEF5FF18-DB64-466C-93F0-4CBA243B3065}

眞田「次のプログラムの出演者はどこ??スクリーンの投影は大丈夫??あと5分よ!!」

 
はぁはぁ。笑笑おばけ
 
先読み力が試されまくりでしたが、
皆様の協力を持って、予定時刻キッカリにお開き!!よかったー!
{0F7BF978-A45E-4E64-BAF2-9F55A77E5214}
 
司会人生の中でも相当記憶に残る、刺激的な1日になりました。
翌朝はなぜか筋肉痛でした。笑い泣き
 
皆さま、ありがとうございました!
 
 

来月、再来月も大きなイベント司会を仰せつかっております。
一つ一つ、心を込めて全力で務めてきます。
素敵な週末をお過ごし下さいラブ
さなだーーーっしゅ!でした爆笑
 
 
眞田丸
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「初めてのイベント開催で不安‥ショボーン」など、
お悩みを抱えていらっしゃる主催者の方、
ディレクションサポート付きMC眞田が全力応援します📣
お問い合せはコチラ⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーー