こんばんは!
眞田丸です。

今日は午後から、
現役女子アナ直伝!「コミュニケーション研修」のブラッシュアップ会に参加しましたよー爆笑

メンバーはこちらニコニコ
眞田丸は前頭葉のみの登場です!爆笑
{E97428EE-84BE-4CF2-9026-B45469DCD35A}

写真右上が、
フリーアナウンサー集団の船頭、
樋田かおりアナウンサーですおねがい

わたしの左上から‥ラブ
✔️TBSラジオなどで活躍中の室照美アナ
✔️元石川テレビ・現ママウンサーの小野木梨衣アナ
✔️スピーチトレーナーの三浦由起子アナ
✔️元NHKキャスターの岡弘子アナ
✔️元北日本放送の百瀬由璃絵アナ


フリーアナウンサー集団、頑張ってます。
道は無限大爆笑


聴くのが好き!
それを発表するのが好き!

ブレずに頑張ります

眞田丸