こんばんはー!
眞田丸ですおねがい


きょうは朝9時から18時まで、
ライター眞田丸 × 編集マン眞田丸モードで
ずーーーーーーっとPCと見つめ合っていましたびっくり

お陰で、
✔️Yahoo!ライフマガジンの記事執筆 ➡︎ clear筋肉
✔️エクストリームBeautyのVTR編集10本分 ➡︎ clearダンベル と

よう頑張りました。眞田。よしよし。
どこでも作業ができるのが、ありがたや〜

本日は小話をひとつ。
まさにYahoo!の記事を書き終えたその時!


生島社長から電話が!📞

↓ 
{4948A1EC-D7AA-412D-BD67-17AE3107DEB3}
➡︎私のブログにも度々登場していただいている生島社長。今も格闘技の道場に通っているらしい。もうすぐ還暦なんて信じられない

生島社長「おう眞田?元気か?」

眞田「めっちゃ元気です!爆笑

生島社長「今週の番組打ち合わせ、よろしくな!(いつもついてきてくださる。)
でさ、俺きょうたまたまお前のブログを見たよ。」


眞田「わっ!ほんとですか?恥ずかしい!」


生島社長「就活の話とか、読んだよ。そしたら俺が載ってた。ニコニコ


眞田「ひゃー!そうなんですよ!勝手にごめんなさい笑い泣き


生島社長「全然いいんだよ、でさ、眞田ちゃんがうちに面接に来た日(3年前)、あの日はフリーの事務所5社も回って来てたのか?」➡︎きっとこの記事ですなキョロキョロ

眞田「そうですそうです!爆笑
その日、社長にもお伝えしたと思うんですけど、もうフラフラでしたー笑い泣き

生島社長「で、なんで俺んとこに決めたわけ?」

眞田「えっ?生島さんが好きだからですよ!」

生島社長「おぉ!そうなのか!それはそれは!がはは!じゃあまたね、ヨロシク〜」


ツーツー


切れた。

切れた!


し、真意はどこに‥?
なんか悪いことしたかなガーンガーンガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁ、もう本当に、
気にかけてくださって有り難い限りなのです。

テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」にも、
社長と私でふがふが鼻息荒く何度も乗り込み、
熱い想いを語りまくって、
ようやくディレクターの枠をいただけて

夢はこうやって叶えていくのかと、
とても勉強させていただいた思い出があります。


まだまだ叶えたい夢があるから、
頑張ります。
いつか恩返しができますように。

それでは明日は2時起き!
さなだーーーっしゅでーす!爆笑