こんばんは!

私は今、
ものすごく重厚な余韻に包まれながら
ベッドに寝っ転がっています。

私眞田佳織、
本日
満月の夜
愛してやまない彼の方のライブにいってきました。
今年でファンクラブ10年目突入。


こちらです。
どん!!

椎名林檎の
ひょっとしてレコ発2018
初日公演!@川口


ひーーーー!!!!!!!!笑い泣き


会場にはこんなに可愛いフォトスポットが!
{219CD11F-3812-4A28-A85C-1216D0AA21DA}
フォトジェニ!
林檎さんが好きすぎて、
横並びになれてこの顔。(パネルやで)


19時開演ですが、
もちろん、
林檎愛好家たる者、2時間前には到着して心を落ち着かせます。

あ、嵐さんのファンをアラシック、
ももクロちゃんのファンをモノノフと呼ぶように
林檎さんのファンは 愛好家 といいます♡(キリッ)

ご一緒した愛好家は、
NHK BSニュースキャスターの實石あづささんラブ
今回、あづささんがお誘いくださったんです!
感謝しかない。。えーん
{3D215671-A2CD-41D3-9F60-6D7255C36436}


さてここからは
壮大なネタバレを含み
大変、玄人向けのライブ解説となっております。
楽しみにされている方、
眠い方、
おやすみなさいませです。


眞田丸







(この感じ、なんだか懐かしい‥!w)







はいっ!
おはよう眞田丸!

\涙のセトリ/
っとその前に!

オープニングの演出、
ものすごい焦らしをみせてきます。
でもそれが最高にワクワク感を高めてくれ
林檎さん登場で久しぶり泣きました。
詳しくは会場でご体感あれ。ラブ


仕切り直して全曲のリストです。
文字の太さと大きさで驚きを表現しました。

  1. 人生は思い通り
  2. おいしい季節 
  3. 色恋沙汰 
  4. ギブス 
  5. 意識 
  6. JL005便で 
  7. 弁解ドビュッシー 
  8. 少女ロボット 
  9. 浴室
  10. 薄ら氷心中 
  11. 暗夜の心中立て 
  12. 眩暈
  13. おとなの掟 
  14. 重金属製の女 
  15. 静かなる逆襲 
  16. 華麗なる逆襲 
  17. 孤独のあかつき
  18. 自由へ道連れ 
  19. 人生は夢だらけ 
    -encore-
  20. 丸の内サディスティック 
  21. NIPPON
  22. 野性の同盟


なんという事でしょう。

ギブス

の時点で、これはアカンやつやと気づきました。

「林檎さん、古いファンを骨抜きにしようとしてる」

そうしたら、まさかのイントロです。


意識

この時点で、
なんと末恐ろしいライブやと、
眞田丸は震えました。
もう既に、来てよかった感、あるけどまだ5曲目よ!!


はあはあ
今度は私のHPが尽きたので、
明日もライブ解説やりますwww
まだタイトル紹介しかしていないww


今日もいい日だったー!
明日も全力さなだーっしゅです!!!ラブ