こんばんは!
眞田丸です!
お元気ですか?
こちら、すこぶる元気です!


私が担当しているTBS「はやドキ!」には、
ぐでたま占いのコーナーがありますおねがい
何年も前から好きだったぐでたまと共演できて、嬉しさもひとしおなのですが

そのアニメーションを見て、
母がLINEをくれました。


母「早起きしてぐでたま占い見たよ
ぐでたまのお布団は、ベーコンなんだねおねがい

{2F426AA7-2A0F-4CB5-8540-91BB306D593D}

なんということでしょう。
母ってどうしてこうなんでしょうか。
天使なのか。

ずっと支えてくれた分、
早く、もっとしっかり支えてあげたいと思っています。
{41F23D31-581B-4B5D-8B15-87D78A04D5F0}


さて!
午後からは
エクストリームBeautyの制作を担当している
㍿タノシナルさんの社屋・CASICAへニコニコ

\ CASICA /
1階は薬膳カフェ、兼アンティーク家具や職人の作品などが買えるショップ。
(なんと なんと かの石田ゆり子さんのインスタにも登場していますーー爆笑
2階が社屋♡おしゃれすぎる♡
{DBC6A72E-5882-4917-AF68-A43BCF6C6AB1}

しかもナレーション録音の施設も完備という
夢のような空間なのです。
因みにきょうは温泉ロケのVTRにナレーションを吹き込みましたー

{E697F3E5-A8BB-4A67-A7E0-A857FBDC12B5}


朝3時から夜9時までしゃべり倒させていただいた一日でしたー!!たんのしかった‥

それではまた明日!
あああああすは、
私が一番好きなアーティストさんのライブに行ってきます。
今から震えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き🍎

さなだっしゅラブ