こんばんは!
眞田丸です!!
 
カーリング女子
銅メダル
おめでとうございます!!!!!!えーんえーん
選手の皆さんが喜んでいる顔は、
ほんまにたまらんですな。。
 
いけない、感極まって、それでは明日もさなだーっしゅ!!って言いそうになりました。。!
 
 
本日の眞田丸をば!
 
きょうは、
今話題沸騰中の暗闇ボクシングジム b-monsterさんにてロケさせて頂きましたおねがい
 
\ パフォーマーさんに美容のお悩み聞きました /
{D5722A91-14F9-494B-85D8-BE13ADE462E1}

何でもね、b-monsterのパフォーマーさんたちは、お客様のお手本でなきゃいけないってことで
滝のような汗をかくレッスンにも
フルメイクで立たれるとか。びっくり
 
「先生!汗で顔中にアイシャドウのラメがついて輝いてます!!笑い泣き笑い泣き」から始まったインタビュー、楽しかった。。
 
編集作業もやりますもんで、
気合い入れて頑張ってきましたお願い
 
そして明日は
大事な先輩の結婚式司会。
心を込めて務めてきます。
ドキドキする。
そだねーーー
 
あぁ、今日もいい日だった。
そだねー!!!
明日もさなだーっしゅ爆笑爆笑