こんばんは!
眞田丸です。


昨晩のデートが楽しかったこと!
お相手は、
TBS「はやドキ!」新メンバーの、
川又智菜美ちゃんですー爆笑
{36CBB72F-6449-43C7-9167-8C5E532C339E}

ちなみんの経歴は凄まじく‥

ももクロ0期生、慶応大学法学部卒、山陽放送アナウンサー、セントフォースアナウンサー

震える華やかさ‥笑い泣き


そんな彼女(24)と眞田丸、
晩御飯を食べながら
「個性」についてホロ酔いで語り合ってきました。
そうしたら、ひっくり返るほど堅実な答えが返ってきました。。!


眞「フリーは局アナさん達よりも、より自分の置かれた位置とか、求められているものを理解しながら個性を出していかないといけないから、大変だよね。(キリッ照れ)」

川又「そうですねーおねがい

眞「私ね、自虐は誰も傷つけないっていう言葉を先輩から貰って、あ、それなら出来る。って思ってやってるの。だから、いじられるのが本望なの。ちなみんはどうよ。」

川又「そうですねぇ〜‥個性っていうのは作るものじゃなくって、自ずとついてくると思うので、とりあえず、頑張ろうって思ってますおねがい


た、たしかに‥!!!
狙って生きてきて恥ずかしい丸‥!!
24にしてその冷静さよ‥!


他にもいろんな話をして
最終的に

ちなみん大好きや!!!
眞田丸さん大好きです!!

会合は幕を閉じましたw

楽しかったなぁーーー!ラブ


それでは明日も
さなだーっしゅです爆笑