こんばんは!
眞田丸です。


この間、NHK「おはよう日本」と「人名探究バラエティ 日本人のおなまえっ!」で活躍中の
赤木野々花アナとランチでしたーおねがい

野々とは思い出いっぱい!

あ、食べたのは絶品チーズタッカルビチュー

響きがいいなぁ!

因みに「タッ」て、鶏のことらしいですわ。

コチュジャンの甘みとミルキーなチーズの相性は抜群でした。やめられない止まらない系ショボーンラブ

{C7C641DE-9C7F-4415-A069-86529EF7BC0C}

話を野々花に戻そう。

野々とはNHK大阪時代に出会いました。
えーん「眞田さん不足です‥」と
可愛すぎるLINEをくれる可愛さも持ち合わせている野々。キュンキュンしちゃうわ!

もはや妹より妹のようですw
まっすぐで素直で心がきれい。ほんまにいい子です。



今日もおつかれさまでした。
カー娘の勝利を願って‥!
明日もさなだーーーっしゅ!!!