こんばんは。
眞田丸です。


今日は朝7時30分から18時まで、
ぶっ通しで温泉ロケでございました😍
 

いつもお世話になっとりますエクストリームBeautyの美サーチ!スペシャル版です。
ありがたや。


しかしですね
すごかったです。
わたし、だいたい着替えてました。
4本撮りということで!

着替えた回数10回
ロケ場所16箇所w

眞田丸の衣替え
水着とバスタオル➡︎スポーツ用水着➡︎バスローブ➡︎紙パンツ➡︎ジャンパー➡︎浴衣その①➡︎ジャンパー➡︎水着とバスタオル➡︎ジャンパー➡︎トレーニングウエア➡︎浴衣その②➡︎ジャンパー

11回や🤣🤣🤣

スケジュールは分刻み!
瞬時に台本を頭に叩き込んでアウトプットです。
押せないから噛めない、詰まれないww
{187CE1FD-CD03-4A2D-BA33-97A37F06C756}

\豪華会席料理の撮影待ちだけホッと一息照れ
{D6F334E1-BD29-42D0-86B6-44F0ACA4B538}

\ いかに魅力的に見せるか皆で相談 /
この風景、好きだなぁ。
{48BD9BD2-D01A-4601-A6EF-8195A9F5E2CE}


この模様は3月のエクストリームBeauty内
美サーチ!にてOAです😊💕☝️🎀


いやしかし本当に、久しぶりにといったらおかしいですが、久しぶりに目がチカチカするほどがんばったので、ぜひ見てください🤣🤣💕


一日中付いてくださったプロデューサーに、
「インスタのフォロワーを10万人にするのはどう?」と、すごくPOPに、すごい提案をいただいたので頑張ります🤣どなたかコツを教えてください🤣

いやはや
さなだーっしゅ!な1日でしたー!🔥🔥🔥