こんばんは!
眞田丸です。

きょうもはやドキ!Day💚💚💚
朝3時から頑張ってきました。 

\ 五輪企画に生ナレーション! /

✔︎スノーボード 平野歩夢選手・銀メダル🥈

✔︎小平選手・髙木選手W表彰台🥈🥉

✔︎ノルディック複合 渡部暁斗選手🥈


もう、五輪に携われるのが嬉しすぎて

きょうはヒールの靴を

ソッ と端に寄せて

靴下でフンっと踏ん張ってナレーションしました。


そうしたら

1箇所、大事な所で詰まってしまって大反省です


本当にねぇ、小学生の頃から

「眞田は力んだらロクなことがない」と言われ続けてきたのに、

30になっても変わってない。。。


でも、力んでいることに噛んだ瞬間に気付き、

原稿の合間と合間で

フーーーっと深呼吸をして、立て直しました。



放送後記。



きょうはここからです。
反省会でガチ反省し、
とぼとぼ帰ろうとしたその時です。

はやドキ!メインMC高野アナが
「おぉ眞田丸!この後仕事?皆で飯行こうぜ。」と、声をかけてくれるじゃありませんかびっくり

ご自身も疲れているであろうに、
なんと、面倒見のいい先輩なんや!!!えーん


で、
カフェがオープンするまでの間、
TBSのアナウンス室にお邪魔させていただき
OAの録画を見ることにニコニコ


眞田丸のエンタメナレーションが流れ終わった、
その時です。

高野アナ「俺がフリーだったら、もっと冒険するな。もっと工夫して色をつけると思う。眞田丸はまだできるでしょ?やり過ぎで怒られるくらいがいいよ。」

眞田丸「はっ……びっくり


ナレーター就任から1年。
まぁ、慣れもあり、
そこそこできるようになってきた今日この頃。

私は確かに「これでドヤ」と、
現状にあぐらをかいていたのです。
なんら工夫を加えることなく。

それが、バレとる。
うわ、恥ずかしい。
いつの間に守りのナレーションになってたんだ…えーんえーんえーん

前ばっかり向いてダッシュするのも悪くないけれど、たまには自分を見つめ直して
「どうですかね。私の働きっぷりは」と、
信頼の置ける人に問いかけるのも成長に欠かせない瞬間だなと、切に感じましたウインク 


よし。
やったるで。
とりあえず、声優さんのナレーションを聴きまくります。うおおおお

それでは明日も、さなだーーっしゅ!!!