こんばんは!
眞田丸です。

ハッピーバレンタイン!
きょうも朝3時出社で、
天の声を務めてきましたよーう爆笑

AM3時05分TBS着!
まずはエレベーターで試写室に向かいます。
いつも「きょうは声が出るかしら」と
内心震えながら、上昇です。
{D2EA5382-A652-4C71-AF20-9637C56D761D}

AM4時ー5時25分
本番無事終了!
✔︎平野歩夢選手の活躍
✔︎羽生結弦選手の最新情報
✔︎欅坂46の最新MV解禁
✔︎ぐでたま占い などなど

きょうも盛りだくさん💚

そしていつも通り、自撮りをし‥
反省会のお部屋へ。

\頑張れ日本の顔/
{32774BD3-40C1-4E61-8B2A-CD80DC15F5B5}

反省会では、
編集長、解説員、キャスター、ナレーター、スタッフの皆さん、プロデューサー、
それぞれが一言ずつ反省点を発表しますニコニコ


眞田丸の番。
「いやぁ、平野歩夢選手が本当にかっこよくて、、タイプです。」

高野アナ「いやその情報いらないし!」


爆笑爆笑爆笑
(もちろん、真面目なことも言ったよ、少しは)


そして!
ここからです!!!
「お疲れさまでしたぁ〜爆笑」とるんるん帰ろうとしたら

尾崎予報士「眞田丸、これどうぞ☺️」
丸「ぎえええええ!!」

なんと大先輩が、
なんとも高級そうなバレンタインのスイーツをくださったではありませんか‥

\尾崎さーん!ありがとうございます!!/
{013DD4D0-DB62-4706-84C4-3D680B348DD6}


まずい。手ぶらで堂々とやりきった感出して帰ろうとした私のバカ。ガーン

そんなことを思いながらコソコソ帰ろうとしたら、今度はニューカマーの天使が近づいて来るのです。


川又ちゃん「眞田丸さん、どうぞ。これ、可愛かったので😊」

眞田丸「ぎょーー!!!」

\ 川又智菜美ちゃん!ラブ!!/
セントフォースからやってきた、期待のホープ💚
ももクロ0期生という異色の経歴も!
小動物みたい。かわいい。持って帰りたい。
{0C61010D-13D9-4AE7-9E4B-8F1F1447CA10}

流石の気配りです。
30歳丸顔、大変反省しました滝汗


しかし、人に物をもらうっていうのは
とても嬉しいラブラブラブ気持ちがラブ
大事に食べます。ありがとう。


明日も、2時起きはやドキ!(ラップ風)
がんばるぜ!!
スマイルさなだーーーっしゅ!!!

眞田丸