こんばんは!
眞田丸です。
 
今朝は5時に起きて、
広島の祖父母の元へ。
 
というのも、
先日、祖母が足を悪くしたときいて
居ても立ってもいられずスケジュールを調整しましたガーン
 
 
猛さなダッシュして広島空港に着いたら‥
 
\ わー!ようきたのぉ!!😆/
{022B8F4F-9137-4C23-B4AF-E8B9E34EAC79}

えっ、めっちゃ元気やん!!!😂😂😂
 
 
祖母「佳織ちゃんが来ることになったら、足が動くようになったんよぉ〜おねがい
 
 
真顔かつ高めの癒しボイスで報告してくれました😂本当ですかー?もうー無理しないでよー
よかったぁ。
 
今年で82歳、じいちゃんは86歳!
 
 
と、ブログを打つわたしを見て
 
祖父「今年で結婚して59年よ、わしら!書いといてくれ!」
 
とのこと!素敵すぎるラブ
{4F8E75BF-EC95-4D88-8B20-F6DA92DC06EE}
大好きでごんす。 
 
 
NHK広島「お好みワイド」リポーター時代は、
テレビの前に正座して、
わたしの出演コーナーを見てくれていた二人😳
しかも、録画 + 長文感想メール付き!!
 
4年でおよそ150回の出演でしたが、
一度たりとも、メールが来ない日はありませんでした。
{FCDCAD80-6CA4-4631-A9AA-89345218B032}
人生で2回目のテレビ出演。眞田(21)
 
{D8571814-8753-4775-BE9C-6BCB737EE6AA}
人生初の生中継!私の中継人生はここから始まった!
 
あすも広島に滞在します。
ちょっとゆったり、さなだーっしゅ爆笑