こんばんは!
眞田丸です。

毎週水曜は、
生配信「DHCエクストリームBeauty」での中継リポーターを務めさせていただいていますニコニコ

\ 今日のベストショット /
{283EDA76-638E-4BF9-8596-6ED0630ED29F}


私にとっての水曜は、
ハンバーグ定食とカツ煮定食を同時に食べるくらい、ボリューミーで濃い日です。



\ タイムスケジュール /
朝2時 起床。朝風呂。プロテイン一気飲み。

朝3時 TBSに出社。
✔︎ディレクターさんたちが徹夜で作ってくださっている原稿と、VTRをチェック
✔︎噛まないよう、ひたすら声を出して練習

朝4時 TBS「はやドキ!」放送スタート。
✔︎原稿は全て生読み。噛めない。8本ほど。
{20716723-EE69-4683-A878-82FBBCFC43A9}
スタジオ
「今日のナレーターは眞田丸です。眞田丸?」
天の声(私)
\ はーい!椎名林檎さんの新曲が届きました! /  みたいな流れです爆笑

朝5時25分 放送終了、反省会
朝6時30分 一時帰宅、仮眠
朝9時 起床
朝10時30分 「エクストリームBeauty」中継現場入り。
✔︎現場は毎週異なる。電車移動。
✔︎スカイプを使って中継するため、スタッフはカメラマンと私のみキョロキョロ
✔︎持ち尺6分30秒を、出演者とともに作る。

午後0時 生配信「DHCエクストリームBeauty」スタート!

きょうは東京・青山の「TAIKO LAB」さんでTAIKOビクスに挑戦😂へとへと!
▶︎2週間、アーカイブが見られます爆笑

\ チラッとご紹介😆/
{76BBEC70-F3FA-4E85-9207-7431440CC68B}
「現場のカオリーン! 」
{C3EA12D6-3E7E-4170-8FBF-CD3D6C64B180}
「はいはーい!きょうは、和太鼓とエアロビクスを融合させた斬新エクササイズに挑戦するよ!うおおおお」
{F7A05378-7A0A-4559-84FC-5C818728D53F}
はあはぁ。
{2CD9AD87-B285-4237-BBFE-3FDA62FEC047}
やぁっ!!!!(キリッ)

{380DCB46-F639-4D3C-B29A-CCE4F59535E4}
へにょり。

午後1時 放送終了、ランチ。
午後2時 原稿執筆、取材、雑務などフリー。
午後5時 帰宅
午後9時 就寝😪😪😪


こんな感じです😂😂❤️
ナレーターも美サーチもやり甲斐をすごく感じる仕事で、1回1回、クオリティを落とさぬよう必死で頑張っています。
今は、リングサイドで項垂れるあしたのジョー状態です。
白目でブログを書いていますグラサン


NHK広島から始まったアナウンサー人生、
謳歌しております!
そして、もっともっと新しいことに挑戦したいと思うのです。

「歩みを止めたらあかん。動きなさい。」
鶴瓶さんの声が聞こえてくる。。!
へっぽこピーですが頑張ります笑い泣き


それでは、明日もはやドキ!ということで、
そろそろ寝る準備をします。

今日も一日お疲れ様でしたチュー
明日も全力さなだーーーっしゅ!!!