こんばんは!
眞田丸です。
明日は月曜日ですね!


ニヤニヤ


きょうは久しぶりのオフだったので、
急遽、先輩をお呼び申し立て、
明治神宮に初詣に行って来ましたニコニコ


NHKラジオ第一「先読み!夕方ニュース」
(全国放送。平日午後5時ー)で大活躍中の

黒崎瞳アナです爆笑

\ おみくじ引いたよ /
{E2FEF3E8-3AB9-45AC-9809-6657D154F68E}

\ 待ち受けにすると幸福が  by島田秀平さん/
{0BAC88BD-7397-43A4-ADCF-386EF1B373B2}
パワースポットとして名高い「清正の井戸」。
線香の煙を頭に振りかける要領で、
を高速パタパタさせてきました。

(オーディションにどれだけ落ちても、ブランパンやけ食いしない強靭なメンタルください‥!!)


ウインク


瞳さんは、
その名の通り、1月13日の ひとみの日 おねがい に
誕生されたので、お祝いもチュー
{872403ED-A1DF-4961-A222-A516AE86AA9C}
出会いはおよそ8年前。

初めて内定を頂いた、
NHK広島「お好みワイドひろしま」で共演していました。
当時のメンバーとの写真を発見!

\ 今やそれぞれ違う道 /
{0D13CC4B-EE75-41EF-B13D-2C48107A2980}

左上→新井さやかさん。社会人になって初めての先輩。この人なしでは今の私はいない。

上中→太田景子さん。現在はセント・フォースと提携し、テレ朝にてお天気を担当。

上右→高山哲哉さん。NHKの看板アナウンサー。とても可愛がっていただきました。

左下→ひーさま♡

下中→奥村奈津美さん。現在はNHK「ニュースウォッチ9」のナレーションを担当。

右下→眞田丸。前髪チョッキン丸。



長くなりました。ノスタルジーの助笑い泣き

青山学院大の卒業式の次の日がロケだったことが懐かしい。
初回放送で、明後日の方向を見て自己紹介したのが懐かしい。


NHKは私の原点です。
今でもしっかり繋がっていられているのも嬉しい。


それでは、明日からの一週間も
全力迫力さなだーっしゅ!!