こんにちは!
眞田丸です。


昨日の夜、
業務提携させて頂いている生島企画室の
生島隆 社長から不在着信が。


何事やろか‥滝汗


かけ直してみると
超絶ハイテンションな声で


社長「おう!!!眞田ちゃん!!俺きょうテレ朝に行ってきたんだけどさ、眞田ちゃんの高校時代の同級生っていうディレクターに会ったよ!(鼻息荒い)」

眞田「えええー😍?!もしかして〇〇ですか?」

社長「そうそう!!!わざわざ挨拶に来てくれてさぁ、眞田ちゃんのこと聞いたよ!高校で目立ってたって!さすがだな!!がはは!!」

眞田「がはは!!彼、東大ですよ!」

社長「ええ?!さすが津高校だな、俺の学校なんて50年に1度出ればいい方だよ!がっはっは!!じゃあね!」

眞田「あっ、」


爆笑爆笑爆笑
 

好きすぎる生島社長。
いつもこうなのです。
あ、早朝の「はやドキ!」勤務は大丈夫か?とも聞いてくださったな。(AM3時出社のため、割とハードなのです)眠さ以上にやりがいと楽しさが上回るので仕事を奪わないでくださいと伝えましたww


生島企画室との出会いも運命的だったので、後日紹介します。


会長は、生島ヒロシさんニコニコ
{E3BB9275-840E-4A50-B463-D0CC3757F8DB}


周りに助けられまくりの人生でごんす。
それでは、
今日も元気にさなだーっしゅ!