コールミー | サナダヒデトと夜空の日記

サナダヒデトと夜空の日記

うたうたい

誰かに聞いてもらいたい独り言のような日記です。
時間を持て余した真夜中にでも読んでいただければ。

君の今までは手触りも匂いも知ってるけれど

これから咲かす花の色や形を知る事はない

 

息継ぎのタイミングをもう合わせなくていいんだよ

僕の愛おしき人よ 最後まで綺麗でいて

 

朝陽が上ればもうはなればなれ

忘れたっていいから長めの口づけを

時間よとまれと願い叶えたまえ

掴んだはずの手から君がすり抜けた

 

留まることも旅立つことも悪くないのに

色とりどりのこれからが待ち受けてても泣いてるのはなぜ?

 

じゃれあう日々が続きそうで色んな約束をした

ぼやけた月が照らしてるよ 笑って許しておくれ

 

次に会う時はもう知らない同士

僕に似た人はたくさんいるから

誓い合ったずっとはきっともうマボロシ

寝たふりしてるから君は行くといいさ

 

てのひらを合わせた夜はかけがえのない真実で

 

砕けてしまう前に僕の名前を呼んでほしい

 

朝陽が上ればもうはなればなれ

忘れたっていいから長めの口づけを

時間よとまれと願い叶えたまえ

掴んだはずの手から君がすり抜けた