本日5月9日のタイムテーブル | サナダヒデトと夜空の日記

サナダヒデトと夜空の日記

うたうたい

誰かに聞いてもらいたい独り言のような日記です。
時間を持て余した真夜中にでも読んでいただければ。

18:30  open

19:00~19:20 開会宣言&大友マサノリ(サブステ)

19:20~19:50  Self-Portrait

19:50~20:05 大友マサノリ(サブステ)&転換

20:05~20:35  ナカノアツシ

20:35~20:50  大友マサノリ(サブステ)&転換

20:50~21:20 GEMINI

21:20~21:35 転換

21:35~22:15 サナダヒデト


みたいな感じになります!
ド頭の開会宣言から最後までみんなで笑えるようにチケットとエチケットを持ってクレストに集まろう!
途中で佐藤周作がサブステやるみたいなのもチラリと聞いたけど、どうなるのか。

あと、時間の都合上終わってからの物販がかなり時間的にタイトです。
サインは後日みたいな感じになってしまうと思う。
申し訳ない!
ごめんなさい!
あと三日間企画、二日以上参加してくれた人にあげる無料アコ音源も物販にて配ってるので忘れないでね!
2nd album「リヴソング」とacoustic album「シャーリーインザウィンド」、どちらもよろしくね!

ではまた遊びに来てくれる人とは会場で!

あとの人もGW明け、素敵な毎日の始まりがありますように!