イベントバナー



前回の足の付け根のできもの...
遅くなりましたが続きです

前回の話下差し

病院嫌いの私ですが行ってきました!!

とりあえず何科に行っていいか分からず
鼠径ヘルニアだと消化器外科・外科のようで
外科って開業医ではなかなかないですよねアセアセ

なので総合病院に予約取ろうと電話したら1ヶ月も先しか空きがないとの事...笑いびっくり



気になり出したら早く病院に行きたい!!
1ヶ月も待ってられないので
開業医の外科を探して即日行ってきました照れ

外科と言っても専門があるんでしょうね

診察は触るだけで終了ー笑い泣き
あっけさなすぎて大丈夫そ!?

他にいろいろ検査あるのかと思ったので拍子抜けニヤリ


結果


爆笑


ニヤリ


えーん



ガーン

『鼠径ヘルニアっぽいね~』

ぽいって??
その後は紹介状書くから総合病院へ~
と言われましたショボーン




それも自分で予約取って行こうと思っていた総合病院
次の日でも空きがあるとの...
大きな病院って紹介枠で予約開けてるんですかね!?
外科だから??
病院って複雑ーダッシュ

翌日は紹介状持って総合病院へ病院



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー