子供たちを寝かしつけたあと、

寝落ちしてなければ

いつも自分時間おねがい

夜中までパソコンやったり映画見たりとしているのですが

寝ようと思って立った時にふと、足の付け根の軽い痛みを感じて触ってみたらしこり!?

膨らみを発見アセアセ

しこりって今まで出来たこともないし急に不安になったのですが

夜中だしモヤモヤしながらその日は眠りに着きましたzzz

 

朝起きるとしこりは消えていて

ホッとしたのと幻?寝ぼけてたのかなーびっくり

と思っていたら…

 

夕方頃にまたまたやつが出現しましたガーン

 

不安になってネットで調べたら

鼠径ヘルニアとやらがヒット...

鼠経ヘルニアでも3種類あるみたい

右側の外鼠経ヘルニアの場所かな

引用:滋賀大津鼠経ヘルニアクリニック

 

 

 

でも男性に多くて女の人には少ないと

10:1の率とか私女だし~

 

それ以外で

女性に多いのが鼠径ヘルニアに似たヌック管水腫

どっちも聞いたことがないしーと思ったら

鼠径ヘルニアは=脱腸

脱腸って聞いたことはあったけど、おしりから腸が出るんだと思ってました笑い泣き笑い

皆さん知ってました!?

 

今回ネットを調べまくってめっちゃ勉強になりましたニヤリ

 

とは言え、想像ばかりで病院で見てもらったわけでもなく病院嫌いの私はどうするかな~もやもや

場所も場所だしあまり行きたくないー滝汗

 

私太ももとおしりの境目付近に

しょっちゅう、粉瘤が出きるので粉瘤ならいいけど

寝たら消えてまた出てくるとかないしなぁガーン

 

鼠径ヘルニアやヌック菅水腫だったら

治療方法は手術のみーガーン

 

それ見ただけでイヤーえーん

人生で手術なんてしたことないし

想像しただけで怖いーゲロー

 

子供達置いて入院なんて…

いろいろ考えると怖い

 

下の子出産してから

健康診断さぼって1回も行っていないので

いろいろ不安がよぎりますえーん

 

 

続きます…

 

 

本日楽天お買い物マラソン最終日だよ

 

ラスト5時間半額クーポン出てるよ下差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー