あなたは


お金がない時に

欲しいものがある時は

どうしますか?

 


『お金が無い』って

本当にないのか?

って問題はあるけど

(それは、こっちの記事を読んでみてね💕)



 

 

そもそも、


手元にお金がないのに

 

買うのって難しいですよね。

 

 

借金をしたり、


クレジットでローンを組むとかですかね?

 

 


 「出せる分以上を受け取りたい」

 

と思っている時ってだいたい欠乏。

 

 

欠乏からの行動は破壊に繋がりやすいのです。

 

 

 

私たちは常に満たされています。

 

欠けているものなど無いのだから

 

手に入らないものがあるなら

 

それは、あなたの幸せに関係がないからです。

 

必要のないものだから手に入る必要もない。

 


お金が無いのに


無理矢理自己投資を繰り返している人は


なぜその講座を受けたいのか?


本当の望みはなにか?


向き合ってみてね💖




書けば書くほど豊かになる💐