アクセスバーズ 東京江戸川で無料体験を募集 | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

東京でのアクセス・バーズ®講座ですが、受講者さまが偶数の為、午後からの手技の相手がいないため、頭(ヘッド)をお借りしたいのですが…(笑)

 

アクセス・バーズの施術を無料で受けて頂ける方を募集しています♪♪♪



頭部の32のポイントに触れる事で脳に溜め込まれた不要な思考・信念・拘り・思い込み・リミットなどが削除されます。


【アクセスバーズ?】



それにより新たに可能性がいっぱい入るスペースが出来ちゃいます!


①13:30~14:30まで
②16:00~17:00まで


※貸してもいいよ~♪という心優しい方、こちらのコメント欄かメッセンジャーからご希望の番号をお知らせ下さいませ♪


※会場は江戸川区西葛西となります。



◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆

詳細はこちらをご覧いただけると嬉しいです♪
http://www.reservestock.jp/events/135536


どんな些細な事でもお気軽にご質問されて下さい♪
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/11709

◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆


あなたの人生が愛と喜びに満ち溢れますように♪

クリアリスト 奈良早苗