アクセスバーズで執着やこだわりが薄らいだ | 誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

誰もがあなたの虜「自分自身がパワースポット&メンタルヒーリング」で自信とオーラに輝く魅力的なあなたに大変身 東京

あなたが輝く事へのメンタルブロックを瞬間リセットヒーリングで大開放!潜在意識+脳科学+宇宙法則の魅力マインドメソッド「ヒューマンパワースポット」で幸せオーラに輝く魅力的なあなたへと大変身!ヒーリング&養成講座、遠隔対応 魅力マインドクリエイター奈良早苗

こんばんは~♪
心を癒しクリアにする“クリアリスト”奈良早苗です。
喜びと感謝のバイブレーション波動であなたに奇跡を惹き寄せます。


以前にもご紹介させて頂いたのですが、明後日のアクセスバーズ講座を前に、受講されたプラクティショナーさんからのお便りを思い出し、再度ご紹介させて頂きます。



自分にも、家族にもアクセスバーズをしてあげたくてアクセスバーズ講座を受講されたプラクティショナーさんからの変化としてご感想です。

K様より

こんにちは。先日の講座では大変お世話になりました。


あれから、アクセスバーズを自分には毎日しています。そして、家族にも定期的にしています。


嫁に行った娘にも時々セッションをしていたのですが、彼女は毎回、グーグー寝てしまうので、感想を聞いても記憶がありません(泣)


実際には体感はさほど重要ではなく、変化が大切かな?!って思っています♪


私はいろんな細かい拘りが減ったという実感があります。物事に対する執着のようなものが薄らいだ感じです。


そんな中、最近、ふと感じる事があります。


嫁に行った娘が子供たちを連れて帰る度に、完全に私に頼り切っている娘の姿を見ては心が不満を感じていたのです。


それは、どちらかと言うと、「もう少し私を労わって欲しい」気持ちに近い感じです。


その苛立ちにも似た娘への不満は娘にも何となく伝わり、2人の仲は昔のように仲良くなかったのです。ちょっとぎこちないと言うか。


それはそうですよね。だって、私は彼女への不満を心の奥にい抱いているんですから(汗)


でも、アクセスバーズを自分にするよになり、又、娘にするようになってからは、私の心の奥が娘との時間を楽しんでいるのに気がつきました。


私を完全に頼り切っている現実は何も変わらないのにです。私の彼女に対する捉え方が変わったんでしょうかね?!


アクセスバーズで執着が薄らいで娘と仲良しになったんですかね!?私と娘が何かにつけ昔のようにじゃれ合ったり、バカ言ったりしています。


こんな自分に気付いた時、ふと嬉しくなりました。


その前までは、娘に不満を抱いている自分が実は嫌でした。小さな事を拘って見てしまう自分が嫌でした。私は何て器が小さいんだろうと!


今は、こんな小さな変化に喜んでいる自分に気づいて、小さな幸せを感じています。


これからも、アクセスバーズを自分にします。主人や娘、妹、孫たちにもしたいと思います。


ギフレシ会にも参加して、プラクティショナーさんにして、私もして頂きたいです又、私や家族に変化があったら感想などとしてお便りします。これかも宜しくお願いします。



K様、ありがとうございます。
娘さんと仲良しな日々を取り戻せて本当に良かったですね~!


アクセスバーズは頭部にある32のポイントを軽くタッチするだけで、脳に溜め込まれている思考、思い、感情、信念、捉え方などの不要になったデータが溶けだして、削除されます。


K様の娘さんに対する昔の思考、感じ方、思いなどが削除されたんでしょうね。そこに出来たスペースに新たな可能性が広がりますね。


それにしても、アクセスバーズを自分で毎日しているって、ホント凄いですね。それだけ、リミット外しが大きくなり、削除後の結果も大きくなっていくでしょうね。



【アクセス・バーズ(脳デトックス)】東京・江戸川

▼資格講座
8
月10日(木) 10時~18時 残り3名様


詳細はこちらをクリック⇒⇒こちら




又、どうしても予定が合わない時はお気軽にお問合せくださいね。
あなたが受講できるように日程を出来る限り調整したいと思っています。


お問合せは⇒⇒こちら


あなたの人生が愛と喜びに満ち溢れますように♪
クリアリスト 奈良早苗