初めての朝 | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Good morning 🌈


アジアから


昨日は今までで1番快適なフライト


チョウのデザインの飛行機(ポケモン)

動物さんヴァージョンで乗り込む直前からラッキー


ヘッドフォンでずっとやってみたかった

オスカーピーターソンを数時間聴く


高度11,500メートル、とってもブルーの空

眼下に白い雲のじゅうたん


不思議な感覚

ずっと空の写真撮影


客室乗務員さんにも恵まれラッキー


フィリピンの空港はイミグレすっごい並んだ

空港内Wi-Fiはうまくつながらず


そういうことも想定して待ち合わせポイントに夫が大きく手をふって3ヶ月ぶりの再会


アジアの喧騒、熱気、空気感

ちょいカラフルな屋根の家


初めて降りたつフィリピンマニラは

今までのアジアの国


台湾、タイ、シンガポールをミックスした雰囲気


早めのお夕飯を歩いて散策しながら行ってみた

お家戻ってきたら


夫のお仕事仲間さん(昔からの友人フィリピン人)がわたしの到着日を知ってて


大きなフレッシュな香りの花束が届いてた

これまたラッキー


東京では考えられない窓のカーテンなしの生活

夜はキャンプみたいにお月さまみながら寝てみた


まだ気温差や気候にカラダが慣れようとしてる感じ

どことなくシンガポール時代を思いだす


日本のお家のようにすべていかない

アジア特有の条件がある

(お洗濯ものは部屋干し)


ちょっとずつリポートします!


今日はまずホコリっぽい床掃除して

初めて洗濯機を自分でまわしてみたり


ひとつずつ夫に聴きながらお掃除デー


あとは散策

近所に歩いていけるどんなスーパーあるか?


朝晩は窓開けてると快適アンドちょい涼しめ


今朝は早朝からいろいろハプニング

おトイレの使い方で失敗して笑

シャワーしました〜


まずは健康第一で!


Enjoy your time ‼️

いつもありがとうございます♪