みえないつながり | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Good morning 🌈


カラス鳴いてる東京から


みえてる世界って氷山の一角

そんな風に学んだ


実際にそう感じる今日この頃


潜在意識を変えると

みえる現実が変わる


簡単に変えられるの?


わたしの場合は声や言葉を意識してから変わってる

(コース卒業してダダッと読んだ本の影響)


いっぱい眠るのも良い効果と思う

(なぜか夜苦手、9時半にはベッドへ)


そして


昔と変わったところは

関わってもらえるまわりの人や動物さん

すべて大切にする


ちょっと思いやりもつだけで

いろんな角度から豊かさがやってきてる

これもビックリ


昨日はそんな直接会ったことない同期からや

テニスオフ会で一度会っただけのメンバーさんから

異国のかたから、オンラインで何人もメッセージでつながる


不思議だ〜


数年前まで想像してなかった日々

そして

大切に扱ってもらえるハッピー感


なんとなく今大切にしてるのは


軽く気楽にいこう〜!

(メッセージも)

周波数は高く、軽く!


これがコミュニケーションの秘訣かも



今日は


昨日決めてたのに

メッセージやり取りなどで

ピアノ5分ほど触っただけなので


ピアノメインの日にします


急に思いたって


Hymn to Freedom

(オスカーピーターソン)


自分流に音取りしてみる

ピアノが弾けるあいだに耳でやってみます


週末は最終荷物チェックだなぁ




Enjoy your time ‼️

いつもありがとうございます♪


タイ時代のお部屋

デカ過ぎてお掃除クタクタ

サーブはなぜか階段一切登らずでした〜