次元 | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Good morning 🌈


お屋根が真っ白の東京から


お家から時間通りに出かけなきゃならないかた

安心安全に行ってらっしゃい

(一歩一歩踏みしめて〜)



海外引越しの準備中の毎日


現地にすでに入って3ヶ月近く暮らす夫のリクエスト

歯ブラシ、キッチン用品、お薬類(目薬、正露丸)

文具類(日本の文具の質は世界一)、缶詰(ちょっとした楽しみ)


特に歯ブラシは質の良いものがなくって

あったとしても高価らしい


へ〜!


国によって違うけど

日本から持って行った方が楽なものってある


ひとつ言えることは

日本は豊か過ぎて

ものが溢れていて便利と思う

ものが溢れてるから腰こその部分も感じる


ほかの国に行ってしばらく住むと

必ず日本通りにいかないことがある


不自由だったり不便だったり


さて、どうしよう?

その場でできるアイデアで工夫する


忍耐も必要、気長さも必要、なるようになれ精神


もちろん、天井から排水管破裂して壁が落ちてきて水浸しに倉庫がなったタイでは早く修理来い、って気を揉んだ


コンドの事務局員がアレンジした修理屋さんも

時間通りに来ないほうが多い

きてくれても作業はの〜んびり

その日に終わらないときもあった


日本ってすべてがスムーズ

なんて楽なんだろう〜

これが当たり前じゃないという幸せ




昨日はビックリ

夜、お風呂からあがってまったりタイム


タイ時代の犬仲間さんからのメッセージ


前回のアニマルコミュニケーションのセラピーセッションに興味がある友人のご紹介


そのかたのお名前をみたとき

え?!


駆け出しコミュニケーターのわたしで大丈夫か?

海外引越し前なのでタイミングによってはお時間必要になること

セラピーセッションの流れについてお伝えした


もし、それでもご依頼してもらえたら


動物さんがいつもつなげてくれてるご縁

大切にします


いつでもどんな打席にも勇気をもって立つ


ビックリしました

こんな風に次元ってすごいスピードで変わっていく


今までの旅で、強力な神さまにお詣りできたおかげと思う


みえない世界、みえないエネルギーってある


それを実感してビックリし過ぎて

ビールもう一本飲んじゃってすぐ寝ました


浅草寺でのおみくじ


吉で、とてもラッキーな言葉がいっぱい並ぶ

おねがいごとはもう叶ってるので

新たにねがいごと設定しなさい


え?


わたしにとってすべてがベストでありますように

ベストなご縁のかたとつながりますように


ここ最近のこのおねがいごとは叶ってるらしい

(うん、うん)


じゃもっとビッグな思いきった新しいおねがいごと


地球を飛びまわって

わたしを必要としてもらえる

いろんな国の人や動物さんを光で照らすお手伝い


これにチェンジしたとこ


そしたら

昨日のメッセージ


なんだか不思議なタイミングと進みかた


大切なのはやっぱり

先生が教えてくれたように


ひとつひとつのセッションを丁寧にやること


そうすると

なにか、ご縁をつないでもらえる


その連続がノンビリ動いてる


自然の流れでいきます〜


サーブ全力でまたお手伝いよろしくね!


Enjoy your time ‼️

いつもありがとうございます♪


長女に甘えてハッピーServe🐾