車を購入〜査定〜 | 山歩きと猫のお話

山歩きと猫のお話

愛する猫と暮らしながら、週末は山歩きに出かけています。

みんなのブログ見てたら値引してくれたとか、無料オプション付けてくれたとか、ワクワクする事書いていますおねがい実際値引きってどうなんだろう照れ

さて、今日は先日とは別の場所の日産へ行きましたニコニコ
サティオに行くと試乗車がないびっくり
商談用に他店へ行っているのだと。。。

それで、我が家から20分ばかりかかる日産へ。
査定はしなかったんですが、最低下取価格があるので、その価格は保証するということで査定額第1位です。400万から値引してくれました。値引額は第2位です。


それからトヨタで査定してもらいました。
査定額第1位ですニコニコ
エスクァイアを見積もってもらい、値引した金額ももらいました。セレナより多い値引でした。もう10年のお付き合いですからここで購入したいんですけどね音譜

次にホンダに行きました。
査定額は後日わかります。ネットオークションとか中古車店とか詳しく正確に適正価格を調べるので時間がいるということです。
明日はその回答と試乗を予約しました。

最後にネッツに行きました。
査定額最下位で、しかも追い金がいりました。値がつかなかったのでしょう笑い泣き
ヴォクシー、希望価格にもならず残念でしたショボーン

これでヴォクシーとノアの選択肢はなくなりました。



セレナはどうするんでしょ旦那さんキョロキョロ



さて、ビビりのお転婆ゆずですが、家の点検に工務担当者が来ました。
隙間に入って息を潜めています。
あたち、いにゃいよにゃー足あと