すまい給付金 | 山歩きと猫のお話

山歩きと猫のお話

愛する猫と暮らしながら、週末は山歩きに出かけています。

旦那さんが平日にお休みをもらったので、すまい給付金の申請に行ってきました、旦那さんが。私は仕事ショボーン

5末の引き渡し目前に私がやる‼️宣言して、8月に書類が揃い、今10月びっくり

時が経つのは早い。

いつやるの❓と言われ続けてやっと書類を書いた。。。のは旦那さんでして爆笑
私は書いてある文章の解釈と間違えないように確認する役目でした。

遅くても2ヶ月後には給付されるようです。

12月クリスマスツリープレゼント

ぬふふふふふラブラブラブ楽しみぃ〜

未だ照明のない場所が3ヶ所

2階にテレビが欲しい

ぐらいでしょうか?

住み始めて5ヶ月

まだ片付けが終わってません照れ

断捨離したい。